パートナー募集ページ
お問い合わせ
パートナー募集ページ
トピックス
事業内容
取扱製品・サービス
事例紹介
セミナー・イベント情報
企業情報
採用情報
企業戦略
お問合せ
メニュー
チャレンジ25の具体的な取り組み
Challenge25
TOP
チャレンジ25
営業戦略(マーケティングチーム)
2021.05.07
営業戦略(マーケティングチーム)
マーケティングチームの設置目的
日本ソフトウエア株式会社の企業ブランド、及び取扱商品・サービスブランドに関して、営業活動基盤を構成する企業各社に浸透させることによって、営業活動に於いて、競合他社に対して競争優位を確立することに在る。以上を通じて、さらなる事業の拡大を目指すことに在る。
企業戦略に戻る
お問い合わせ・資料請求
セミナー・イベント申込み
サイトマップ
品質方針
情報セキュリティ基本方針
個人情報保護方針
個人情報の取扱について
・本サイトに掲載されている当社の製品名・サービス名・ロゴなどは、当社の商標または登録商標になります。
・本サイトに掲載されている他社の会社名・製品名・サービス名・ロゴなどは、それぞれ各社の商標または登録商標になります。
・本サイトに掲載されている会社名・製品名・サービス名・ロゴなどには必ずしも商標表示(TM,®)を付記しておりません。