パートナー募集ページ
お問い合わせ
パートナー募集ページ
トピックス
事業内容
事業内容
コンサルティングビジネス
ソリューションビジネス
システムインテグレーションビジネス
デジタルトランス
フォーメーションビジネス
フォーメーションビジネス
取扱製品・サービス
事例紹介
セミナー・イベント情報
企業情報
企業情報
経営理念
企業戦略
事業内容
会社概要
役員体制
アクセス
採用情報
企業戦略
お問合せ
メニュー
事業内容
コンサルティングビジネス
ソリューションビジネス
システムインテグレーションビジネス
デジタルトランス
フォーメーションビジネス
アウトソーシングビジネス
企業情報
経営理念
企業戦略
事業内容
会社概要
役員体制
アクセス
チャレンジ25の具体的な取り組み
Challenge25
TOP
チャレンジ25
営業戦略(マーケティングチーム)
2021.05.07
営業戦略(マーケティングチーム)
マーケティングチームの設置目的
日本ソフトウエア株式会社の企業ブランド、及び取扱商品・サービスブランドに関して、営業活動基盤を構成する企業各社に浸透させることによって、営業活動に於いて、競合他社に対して競争優位を確立することに在る。以上を通じて、さらなる事業の拡大を目指すことに在る。
企業戦略に戻る
お問い合わせ・資料請求
セミナー・イベント申込み
サイトマップ
品質方針
情報セキュリティ基本方針
個人情報保護方針
個人情報の取扱について
記載されている会社名、製品名とサービス名の一部は、日本ソフトウエア株式会社、または各社の商標もしくは登録商標になります。