トピックス Topics

ニュースレター 2021.06.03

“最速”で“高品質”のオーダーメイドシステム構築を実現する方法

#TALON

TALONとは?

「システム開発に時間がかかる…」「低コスト・短期間でもっと良質なシステムを開発したい」「突然の機能変更に対応しきれない…」と言った悩みはありませんか?
「TALON(タロン)」は、独自開発したブロックシステムとルールエンジンの技術をもとに、簡単に業務システムの構築が可能です。

TALONのコンセプト

「本当に使える業務システムをローコード開発し、低コストで開発・保守を実現する」というコンセプトのもとTALONは誕生しました。もっともコストのかかる開発工数を削減出来れば、短期間での構築が可能となります。お客様のビジネスが1段階も2段階も飛躍する「本当に使える業務システム」をご提供できると弊社は考えております。

TALONの特徴

複雑なコーディング作業が一切不要

Web画面において、業務機能で扱いたいデータベースなどの項目を順番に選択していくことにより、システムが即座に自動制裁されます。そのため、シンプルな業務機能であれば、最短の時間で制作が行われ、従来までの開発工数を圧倒的に削減して、短期間、低コストでのシステム構築が可能になります。お客様にとって価値のある「本当に求められるシステム作り」を行う事が可能です。


ローコード開発を実現するためのブロックシステム

株式会社HOIPOI様が独自開発をした「ブロックシステム」によって、全業務システムの表現を可能としました。ブロックシステムはデータベースなどの情報をブロック単位に設計し、データベース毎の連携、クラウドサービスとの連携を行います。

リアルタイムUIやフリーレイアウトにも対応

TALONはユーザ毎に業務画面を自由にレイアウトすることはもちろん、スマホやタブレットなどのマルチデバイス対応もしています。IoTデータの収取をする際も、リアルタイムで情報収集して表示する「リアルタイムUI」も簡単に実装することが可能です。

100種類を超える外部サービスとの連携が可能

TALONを使う事によって、現存する100種類以上のデータベース・クラウドサービスと連携してデータを扱うことができます。MySQL、SalesForce、Oracleなどのメジャーサービスからマイナーサービスまであります。実装の仕方も非常にシンプルで、読込んだデータを画面上に表示する場所も自由に決めることが可能です。

多くの導入実績

TALONの導入実績は、150社超えで、多くの企業で活躍しております。
Web画面での操作で簡単に業務システムを開発できてしまうからこそ、多くお客様に喜ばれています。TALONであれば業種をこだわらず、小規模システムから、大規模システムまでを、一気通貫で開発から運用まで実現が可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。

取扱製品・サービス:TALON

最後に

本日は超高速開発ツール「TALON」の紹介をさせていただきました。弊社ではオーダーメイドでの業務システム構築を行う際は、「TALON」を活用し、短期間・高品質・低コストでの実現をご提案させて頂いております。お客様にてニーズがございましたら、是非、弊社へご相談を下さい。