ニュースレターコンテンツ第8回

クラウド提供型CRMソリューションにより、営業活動における支援を完全サポート! 『Microsoft Dynamics 365 CRMソリューション』 のご紹介

Microsoft Dynamics 365  CRMソリューションの4つの特徴
全体導入と個別導入、ニーズに合わせた導入が可能
自社でサーバ環境を構築する必要が無い
全てのデータ,画面がマイクロソフト製品と連携可能
直感的な操作が可能なユーザ/インターフェース

直感的な操作が可能なユーザ/インターフェース

営業支援 Dynamics 365 for Sales 顧客管理 商談・
活動管理
商談ステージ管理 営業目標
管理
ソーシャル
分析&
顧客の声
営業・
案件分析
代理店向け
ポータル
顧客サービス Dynamics 365 for Customer Service 顧客管理 問合せ/
対応管理
契約管理とSLA ナレッジ管理 ソーシャル
分析&
顧客の声
問合せ分析 顧客向け
セルフサービス
ポータル
フィールドサービス Dynamics 365 for Field Service 作業指示書
管理
スケジュールとディスパッチ リソース管理 顧客資産管理 サービス契約管理 ソーシャル分析&顧客の声
プロジェクトサービス Dynamics 365 for Project Service プロジェクト
管理・WBS
プロジェクト
見積りと経費
リソース管理 時間とコストのトラッキング プロジェクト
契約
ソーシャル分析&顧客の声
  • sofcom.co.jp

    全ての情報を営業担当者の負荷なく、お客様中心に一元化することが可能。また営業情報やノウハウの社内共有、営業プロセスの標準化を行なうことで業務の効率化を図ります。

  • Dynamics 365 for Customer Serviceのご説明

    顧客情報や進捗管理、応対履歴などお客様からのお問い合わせを一元管理。さらに過去のデータからお客様の潜在ニーズを予測分析し、パフォーマンス改善や障害の未然防止にも活用可能。

  • Dynamics 365 for Field Serviceのご説明

    フィールドサービスとは現場での設置・修理・工事などのフィールド業務を効率的に実施、管理するモジュールで、作業指示書の作成からリソース管理までトータルなサポートが可能。

  • Dynamics 365 for Project Serviceのご説明

    プロジェクト管理機能により、SIサービス、保守・修理サービスのプロジェクト管理や案件管理、見積り、進捗管理やリソース管理が可能。

Microsoft Dynamics 365 分析機能のご紹介

Power BI

Microsoft Dynamics 365ではBIツールの「Power BI」を標準搭載しております。

これにより有用な予測、洞察、アドバイスなどを提供して、お客様のビジネス目標達成を支援し、より深いビジネスインテリジェンスを提供します。

メールフォームはこちらから

このページの上部へ