ニュースレター

2019.06.20

ニュースレター第25回 Microsoft製品に関する特設ページを公開しました!

これからのIT活用に向けて、Microsoftという選択肢

NSKの新たな取り組み

この度、NSKではMicrosoft製品に関する特設サイトを公開いたしました。

数多くのクラウドサービスが展開されている現在、業種問わず様々な業務に対して変革が求められています。公開しました特設サイトでは、数多くのクラウドサービスを提供しているMicrosoftに注力したコンテンツを公開して参ります。

今後の注力事業について

インターネットが我々の生活に欠かせなくなった現代社会。クラウドサービスを始めとしてIoTAIといった言葉をテレビのコマーシャルやインターネット上の広告などで見られた方、もしくは既に利用されている方も多いのではないでしょうか。NSKではMicrosoft製品を中心としたコンテンツ、コラムなどの様々な情報を順次公開して参ります。

詳細について、下記バナーからご覧になって頂けたらと思います。

終わりに

NSKでは、Microsoftを中心としたビジネスの他にも、企業を支えるアプリケーションの構築実績が多数ございます。将来を見据えた業務改革において、Microsoft製品導入のご相談やご質問、それ以外におけるアプリケーションでのお悩みごとなどございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

  • 追加する